2017年4月23日日曜日

いずれ皆あの世へと旅立ちます


人はみな、この世の生を終えて、あの世へと帰っていきます

2017年4月22日土曜日

西之島、再び噴火の霊的意味



小笠原諸島付近の新しい島で、噴火によって新たな島となっていて西ノ島が、20にまた噴火を再開したとのことです

2017年4月21日金曜日

忘れていた愛と使命を思い出すこと


わたしたちは、あの世での記憶を置いてきて、地上へと生まれてきます

2017年4月20日木曜日

2017年4月19日水曜日

言葉に傷ついてしまう人へ


批判や悪口など、他人の言葉によって傷つくことがあるでしょう

2017年4月18日火曜日

2017年4月17日月曜日

スピリチュアルで失敗する原因


昨日は人と人の思いがバッティングすることで、願望を打ち消しあい、望みが叶わないことを述べました

2017年4月16日日曜日

スピリチュアルな知識の欠陥


スピリチュアル界では、思ったことが現実を引き寄せるとか、自分の波長を高めたら周りの世界が変わっていくという話をします

2017年4月15日土曜日

北の核実験は見送られ一時的に攻撃は回避されました


昨日の記事で述べましたように、今日は北朝鮮で金日成の生誕を祝う日でした

2017年4月14日金曜日

早ければ明日にも北への攻撃があるかもしれません


北朝鮮は核兵器の実験の準備を進めていて、もう準備は整っているようです

2017年4月13日木曜日

北朝鮮からミサイル攻撃があったら


安倍首相も北朝鮮が毒ガスのサリンを、ミサイル弾頭に搭載する能力を持ち合わせているという話をしていました

2017年4月12日水曜日

北朝鮮の戦争危機


今月5日にすでにアメリカのトランプ大統領が、北朝鮮に攻撃を考えているとブログで述べていました