2013年11月12日火曜日

秋元才加さん前世 フィリピンで台風30号に遭遇【過去世・霊視】


元AKB48の秋元才加さんがフィリピンで台風にあわれていたと言うニュースがありました

母親がフィリピンの方であったのですね



現地におられる親戚等は無事であったそうです

この方の前世はアイドルとしては珍しいように思いました

見えた姿は、ブレイズヘアーというのでしょうか、細い三つ編みが幾つもあるような髪形をして、細長でいてしなやかな筋肉をしている青年の格好が見えました

男性で戦闘能力の高く、いつも戦い続けている戦士であったようです

誇り高き戦士としての生涯があったのではないかと思います

タレントさんやアイドルとしては珍しいタイプの方であるかもしれません

スポーツ選手やアスリートに多いタイプかと思います

苦痛や苦労を耐え忍んで目的を達することが得意とする魂の系列なのでしょう


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事



0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。