2013年11月15日金曜日

プレアデス星人の特徴と性格



プレアデス星人の魂で地球に転生されている方については以前に書いたことがあります

プレアデス系は愛と美の意識が強い存在です



ビジョンとして見た事のあるプレアデスの方は、北欧人のような整った顔立ちで、地球人から見ても美形と感じる外見をしていました

なぜ地球人に似ているのかと言う疑問をいだく方もいらっしゃるでしょうが、地球での知的生命体の創生にも関わっていたことがあると言うことでしょう

地球人はプレアデス系の遺伝子も参考に入っているものと思えます

そして彼らは長い髪が特徴で、自慢げに髪の毛を掻きあげる姿をビジョンで見たことがあります

どうも髪というのがプレアデス系では美の象徴の一部のようで、どでだけ綺麗な髪をしているかが美形の条件で、自慢の種のようです

この事からもわかるように、プレアデス系は地球人から見ると若干ナルシストに思えます(笑)

地球に転生されているプレアデス系の方も、やたら髪型を気にしたり、よく自分の姿を鏡に映していたり、そうした美意識と、情熱的な恋愛を好んだり、異性に対する愛情も向かいやすい傾向があります

それと表に出てスポットライトを浴びるのも好むため、現代では役者さんやテレビタレントに向いているのかもしれません

あるいは美意識の高さから言うと、デザイナーとか建物や空間や人を美的に飾るようなお仕事などにもいらっしゃるかもしれません

だいたいプレアデス系の方の特徴として上記のようなことがいえるのではないかと思います

もちろんそれ以外でもいろんな職業の方に生まれ合わせているかと思いますが、美意識と愛の思いの強いのがプレアデスからの魂の特徴として現れていると思います


関連記事


ブログランキング に参加しています
この日記の記事がよいと思われましたら応援クリックお願いいたします
いつもありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. 初めまして!!いつも興味深く見させて頂いています。美意識や髪の毛から平安時代の女房達を思い浮かべました。十二単、襲の配色。黒髪の美しさ。何か関係があったのでしょうかね~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      平安時代ですかなるほど
      平安時代は平和な時期だったのでプレアデスの影響も強かったのかもしれませんね
      時代によって文化や人々の気性に変化が見られますが、それぞれ影響を与えている星の違いがあるのでしょうね

      削除
  2. 同じスピ系ブログ村でブログを出している40代女性です。
    常日頃おかしな影響を受けたくなくて決してスピ系の他人様のブログに足を踏み入れないようにしているのですけれども、何故か今回はこちらのブログの表題に魅せられまして、 お邪魔して読ませて頂きました!
    読み始めまして 即 「何~っ!!プレアデス星人の特徴って 私そのままではないですか! ただ、石も扱っているので、他の星人かもしれないわね~・・ ところでプレアデスという星(霊界)ってどの辺りに存在するものなんでしょ?!」 この様に思った次第です。
    ちょっと驚きました! 普段ブログを散策しない者なんですけども、 たまたまこの様な行き掛かり的な出会いをしてしまうとは!
    面白いですね! 何かに導かれているんでしょうかね!
    また、 お邪魔しますネ。 

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      訪問ありがとうございます
      そうでしたかプレアデスに惹かれましたかあ
      きっとご縁がおありなのでしょうね

      削除
  3. 初めまして
    プレアデス系の方のイメージってロードオブザリングのレゴラスとかジョジョの奇妙な冒険のミキタカみたいな感じでしょうか?

    私もおそらくETソウルなのですが(ヒプノセラピーの結果と小さい頃夜空の星を見るたびに帰りたくてしょうがない思いが湧き上がってきました)
    ああでもたぶんプレアデスではない気がします…
    ただ、物心ついた時から男も女も長髪が1番魅力的で長ければ長いほどいいと思ってました。個人的にショートヘアは残念ヘアで恋愛対象に見れなかったくらいですのでプレアデスの方々の感覚が何となくわかる気がします。
    外見より内面の方が重視ではありますがそれ以前の問題でショートヘアはアカンです。(もはや何でなのかはわからないですが)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      残念ながらどちらも存じ上げないので判定不能です(笑)

      外見よりもプレアデスは愛と美の意識が強いですから、それでどうか判断の一助になるのではないかと思います

      削除
  4. 私はプレアデスとシリウスと二つの星に転生した気がします。
    地球に来る前にはシリウス。其の前にはプレアデスと言った感じです。
    シリウスが魂の起源で、プレアデスに次に転生してます。
    なぜなら髪型とか北欧系の人達が好きで金髪に染めるのが好きだからです。
    でも科学は苦手です。シリウスはもうすぐ終わりに近づいてるとのことでプレアデスに戻るしかないと嘆いています。てか、白人の集団に、混じってるほうが安心するのですw TVに出たい意識が強い。でも、オーラソーマやフラワーエッセンスも好きで戌年生まれなのでシリウスなんだろうと思います。シリウス人はプレアデス人と結婚できないんでしょうか?私は白人マニアです。子供の頃は白人が好きでした。

    返信削除
  5. 随分前のことですが、有ることがきっかけで神事を戴くことになり、降臨という現象を体験したものです、
    夢の中で、お前を迎えに来た、と言われ、どこへ行くのか?を訪ねると、
    我らの「故郷である、すばる、と言う星だとのこと」
    今は、地球という星で人間として現世を生きてるが心(魂)の故郷は我らと同じ
    すばるだと言われて目が覚めた、その記憶が未だに心に残ってます、
    何か、関係が有るのでしょうかね、・・今は、すでに現役引退者になり年金者です、

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      昴からはわりと多くの方が地球に転生しているみたいですよ
      お仲間さんがいらっしゃるかもしれませんね

      削除

コメントは管理人の承認後に表示されます