2014年9月3日水曜日

嵐の前世(ジャニーズの男性アイドルグループ)


取り上げて欲しいテーマのアンケートで、嵐の前世についてという変わったものがありました(笑)

嵐というのはジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループで、大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤の五名の方で構成されています



五人全員の前世を見ていくのはたいへんですので、五人が関連する前世と言うことで感じたことを書いてみます

私の受ける感じでは、五名とも若くして亡くなられた前世があるのではないかと思います

みんな同じグループに属していて、まだ若い頃に戦乱に巻き込まれて命を落とされたのではと感じます

日本での前世と思われます

わたしの受けたイメージとして、白虎隊にいたのではないかと感じます

白虎隊というのは、会津戦争の時に組織された、16歳から17歳の武家の男子によって構成された部隊で、中には志願して生年月日を改め15歳で出陣した者もいたり、幼少組として13歳の少年も加わっていたそうです

若い者たちが戦争に向かい、城が落城したと思って自害したという悲劇的な話として有名です

彼らはそうした前世の経験があったのかもしれません


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問に答えて下さってありがとうございます(*^^*)心より感謝致しますm(__)m☆嵐の二ノ宮君のお父さんか、お母さんが確か福島の出身の方なので、もしかしたら会津に由縁があるかもしれないですね。若くして亡くなった記憶があるのですね。。戦いの虚しさ悲しさを経験したからこそ今世では楽しく仲良く仲間を大切にして過去世の分も笑って生きたいと決めてきたのかもしれないですね。今世は長生きして沢山の方に元気を与えていってほしいです(*^^*)

洪 正幸 さんのコメント...

アンケートで質問された方ですか
喜んでいただきよかったです
今世では長生きされて活躍を続けていただきたいですね

匿名 さんのコメント...

以前から気になっていたのですが、当然ですが教えて下さる方もいないですし(笑)でも思いきってきいてみて良かったです(*^^*)更に嵐さん達を応援したくなりました(^-^)感謝しています☆

匿名 さんのコメント...

すみません、前回嵐さんの前世をみてもらったものです(^-^)何故か今週末実家の母と妹が会津に旅行に行くことになっていて?!私も一緒に行くことになりました(*_*)何故母と妹が会津に行こうと決めたのかまだ理由はきいてないのですが(嵐さんの前世を見てもらったことを妹と母は知りません。)、しつこいかなと思いつつ子房さんのリーディングとシンクロしてて面白いと思いまたまたコメントしてしまいました(*^^*)ありがとうございます。

洪 正幸 さんのコメント...

そうでしたか
シンクロしていましたか
ついでに白虎隊のゆかりの場所にもいけるとおもしろそうですね

匿名 さんのコメント...

鶴ヶ城に行くそうです(^-^)白虎隊のドラマ?映画?を小さい頃みてからなんて辛いことがあったんだと白虎隊の話をとても悲しく感じていました(;_;)会津に行ってみて何か感じられたらうれしいです(*^^*)子房さんのリーディングがなければ今回はスケジュールが忙しいからという理由で母と妹と一緒に会津に行くことを決めなかったかもです。ありがとうございます(*^^*)

洪 正幸 さんのコメント...

はい

楽しめるといいですね

匿名 さんのコメント...

初めまして。この前会津に行った際に飯盛山へ立ち寄りました。そちらでちょうど地元のボランティアの方が観光客に『白虎隊の子はみんないい家の出て、頭のいい優等生ばっかりだった。今で言えばエリート!慶應とか早稲田とか行ってそうな子だったんだよ。だからほら、嵐の桜井翔君みたいなね!』と説明されてました…!
この記事を読んでみてすごくリンクしてしまいました笑

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。