2017年2月20日月曜日

守護天使から加護を得る方法


以前に載せましたスピリチュアルメッセージを再掲載いたします


 不調和な思いは、心に煤と埃とを撒き散らし、まるで煤けた窓ガラスが日の光を遮るように、守護の天使からの光と愛情を遮り、孤独へと陥ります。

 光の遮られた者は、加護を得られずに、さらなる闇へと降りていきます。

 光の射さないのは光のせいではなく、煤や灰にて心を曇らせた人間の責任です。

 日々謙虚に己を見つめ、悔い改めて窓を磨くなら、光はさしこんでまいります。

 窓を磨くとはいかなることか。

 日々ひとりにて静かに座し、自らの至らなさ、こころに思った過ちを悔い、許しを求めることです。

 そして日常の生活において時々刻々こころに去来する思いを見つめ、正しき思いかを守護する者と対話しなさい。

 「私は守護する者の姿など見たことが無い、声など聞こえない」と特殊なことのように思われるかもしれません。

 守護する者の声を聞くとは、自らの良心の声を聞くということです。

 何も特別なことでも、特殊な能力のある者だけが行うことでもありません。

 自らのエゴをおいて、公平なる視点から、良心の声ははたしてどのような言葉を投げかけるだろうかと考えてください。

 彼らはたえずあなた方に助言し、援けようと声をからして訴えておりますが、あなた方が聞く耳待たなければ、無力となってしまうのです。

関連記事

↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

9 件のコメント:

  1. こんにちは、とても興味深い記事ばかりで楽しく読ませてもらっています。
    スピリチュアルブログを見ていていつも思うんですが、辛いときほど助けて欲しいと思ってしまいます。
    助けてもらいたい気持ちでいっぱいだと守護してくれる存在の声がわからないならどう冷静になればいいんでしょうか?
    いつもドツボにはまってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 自分で何とかしていこうと考えていたなら、天も助けてくれるようになるでしょう

      削除
  2. どうも ありがとう。

    不安な思いから暗い闇に心が引きずり込まれることもありますが、そんな時でも守護者はじっと見守ってくださってるでしょう。
    皆がそういう存在をハッキリと感じ取り且つ視ることができる時代が来るといいでしょうにネ。
    霊界と地上界との相互作用がもっと明確に分からないといけませんね。

    洪さん、 期待しています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      いつもありがとうございます
      人の意識があがっていったら霊界の繋がりにも気づいていくのでしょうね

      削除
  3. 光を遮っているのは自身だとわかっていて、変えよう、変わりたいともがき、反省し許しを求めても、意識を変換することが難しいと。変わりたいのにまたここに舞い戻ってしまうと感じる時にはどのように想いつとめるべきでしょうか。

    その時には、また祈り、反省しを繰り返しながら一歩づつなのでしょうか。




    誰しも

    返信削除
    返信
    1. 紙一枚ぶんずつ人は向上しているのですね
      努力していくことを習慣化させて向上していくのが必要と思います

      削除
  4. 今までは守護天使に見守られているかどうかはあまり意識していなかったのですが、このごろ良く数字の333とならんだゾロ目をよく見るので、気になって調べたとろ守護天使があなたの側にいつもいて、見守っていますよ。という意味だそうです。他にも2222と4つならんだゾロ目や111もよく見ます。本当ここ数ヶ月の間にです。ゾロ目は何かを知らせている、と理解して、いいのでしょうか?それと、何年もの長いあいだ、私がこの世に生まれた意味、この運命の下に生まれた意味を知りたくてずっと悩んでいたのですが、年末にふと頭をよぎったのが、私の今世の魂の目的は『自立』なのではないかな、、と思いました。その瞬間何か吹っ切れたようなスッキリした気持ちになり、目的がはっきりしたから、あとはいざ進むのみ!という決意というか、思いが生まれてきました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      そうですね
      私も人生の転機などによく連番の数字を見ましたよ
      シンクロで合図を送っているのですね

      削除
  5. 昨日に続き本当にありがとうございます。
    少し動きが見えてきた気がします。
    なんとか今の自分の難局を乗り越えられそうです。
    ありがとうございます。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます