2018年7月20日金曜日

他人の運気を吸い取る人がいる?エナジーバンパイアになってしまう人



他人の良い運を吸い取り、出世したり金持ちになる人間がいるとききましたが本当でしょうか?という質問を受けました


どうやら事実のようです

エナジーバンパイアと呼ばれる方がそれにあたり、他人の氣を吸って、自分のものとする魂はいます

詳しくは「エナジーバンパイアの2種類の特徴と見分け方その対処法」について書いていますのでそちらを参照ください

たとえば詐欺師などは、相手を騙して自分の利益とする者たちです

そのように人を騙して自分が得しようとする者は、エナジーバンパイアと呼ばれるモノになっていきます

もともとはそうでなかった人も、他人を食い物にしようとする思いが強くなってくると、エナジーバンパイアになっていきます

詐欺師のように明らかに法を犯さなくても、商売をしていて、お客を錯覚させたり、誤魔化して儲けようとする者もあたります

食品や耐震偽装などがありましたが、そのように誤魔化したり、偽って得しようとする思いはネガティブに通じ、次第にご自身がネガティブなものへと変わっていきます

会社に勤めている人でも、部下や同僚の成果を自分のものとするような人がいます

そうした人もエナジーバンパイアとなっていくでしょう

研究室でも、部下などの成果を自分のもののようにしていく人はいますね

あるいは恋愛においても、人の物を横取りするのが好きな人がいるでしょう

そうした人はエナジーバンパイアとなってしまいます

人間の思いと言うのは、同じような性質のものと同調していきます

人から奪って自分の物にしようとする思いが強いと、同じような思いを持つ霊体を呼び寄せ、いつしか同通していくことになります

エナジーバンパイアと呼ばれる者たちには、いわゆる悪霊と呼ばれるものが憑依してしまっています

悪霊が憑くと、周りの人の霊的エネルギーを吸い取ってしまい、吸われた人は調子が悪くなって、体調を崩したり、不運に見舞われます

憑依されている本人にも、人の気を吸ってよいかと言うと、いずれは因果応報で厳しい結果が返っていくことになります

人のモノを得て得したように思えても、いずれはその反動を受けなければならなくなるのです

そしてエナジーバンパイアとなる人には、宇宙からの魂として、レプティリアンと呼ばれるタイプの魂の方がいらっしゃいます

人間として生きている者たちの中には、実は色んな星から来た魂がいて、その中には精神性が高く、極めて調和した星から来た者もおりますが、なかには獣性の残ったレプティリアンと呼ばれる魂の者もいます

レプティリアン等の肉食系の魂の場合、弱い者の血肉を食べる代わりに、現代では相手の生命力などを吸収して自らの力とする者がいるようです

レプティリアンについて詳しくは「レプティリアンとは?爬虫類型宇宙人の6つ特徴」の記事も参照ください

魂の中にまだ獣性が強く残っている者たちには、弱肉強食の意識があって、弱い者を見ると自分の餌のように思ってしまうものがいます

そうした者が、人を食い物にして生きていることがあります

地球へきても、人々への愛や情けを知らず、学べていない魂です

彼らはもっと崇高なものを学ばなくてはいけません

そうした者たちに気や運を吸い取られないようにするには、気を強く持つようにすることかと思います

あまり気弱で人の意見に逆らえずにいると、利用しようとするものに食い物にされてしまうことがあるので注意しましょう


関連記事





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やさしさは弱さに通じ、強さは横暴に通じ・・・・。
生きつらいですね。

にこ さんのコメント...

こんにちは。
他人の生命力を吸い取るレプティリアン等の魂を持つ人の、特徴はありますか?
地位や財産を手に入れている人がいますが、その人の周辺で不幸が頻発する場合は、レプティリアンのような魂の持ち主なのでしょうか。
例えば友人が何人も自殺していたり、周囲に精神を病む人が多いようです。
私もそのような人の意見に流されないように気を付けたいと思います。

洪 正幸 さんのコメント...

きっとそれはわたしたちに
偏らないことが大切と教えられているのでしょう

洪 正幸 さんのコメント...

人を利用しようとする特徴があるでしょうね

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。