2021年5月13日木曜日

ピラミッドと宇宙との繋がりの秘密


ピラミッドの秘密について書いてみたいと思います

ピラミッドについては、その機能や意味について様々に議論されることがあります

ギザのピラミッドについては王の墓ではないかというのが通説として多いです

ピラミッドについてはいくつかの役割があると思いますが、そのうちの一つに宇宙人との交流装置としての役割がありました

これは私自身の前世での記憶で見えていたことなのですが、地下通路からピラミッドに通じていて、その中で宇宙からの存在と交流が行われていたのです

宇宙人が意識体として会議に参加するかたちで、地上の地球人と交流が古代には行われていました

ピラミッドはアンテナのような役割を果たして、別な惑星の知的生命体と交流しやすくするためのものであったといえます

現代でもチャネラーと呼ばれる方が、宇宙人などのメッセージを伝えたり、意識での交流がなされていたりしますけど、それは現代に始まったことではなくて、古代でも行われていました

古代から宇宙との交流はあって、地球の文明に関係していました

昔から地球人と宇宙との繋がりは続いているのですね

関連記事




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生 
フラワーオブライフと言う本にまさにその事は書いて有ります。ピラミッドの地下です

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。