2016年7月30日土曜日

東京都知事選の立候補者 上杉隆とマック赤坂



東京都知事選も、いよいよ明日の投開票となりました

このブログでも、立候補者を何名か取り上げさせていただいて、紹介してきましたが、すべての候補者を紹介するまでにはいきませんでした



そこでアンケートで質問のありました、上杉隆さんと、質問はありませんでしたが、ちょっと変わった名物候補者のマック赤坂さんいついて書いてみます



上杉隆さんは、もとジャーナリストで、自由報道協会を創設し代表となっていました

この方を拝見していて感じるのは、フランス革命のころに同じくジャーナリストとして活動していたことがあるように思います

政権におもねるような新聞もあったのですが、もっと公平で自由な立場から、いろいろな情報を発信する新聞を作るという動きがあって、それに参加して活動されていた方でしょう



そしてスマイル党のマック赤坂さん

笑顔で健康になる、スマイルセラピーというものを開発しているようです

だいぶ変わった方で、どのような方かを拝見しますと、どうもインドでヨガの行者をされていたようです

座ったまま両手を挙げて、笑い顔を作って、その状態をずっと維持するということをされています

現在でもインドでは、一生片手を上げたまま暮らす、行者さんがいたりとか、変わったことをされて修業を積む人がいらっしゃいます

マック赤坂さんも、そうした変わった行者さんのお仲間で、ずっと笑顔を作って崩さないという修業をされていたようです

都知事選の候補者にも、いろんな方がいらっしゃいますね

東京にお住みの方は、ぜひ明日は投票に行かれてください

この選択が、日本の未来をも左右してくるでしょう




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





1 件のコメント:

みずほ さんのコメント...

こんばんは。近頃しばしば投稿させてくださりありがとうございます。


洪さんが霊視してくださり、とても参考になり感謝です。世の中、三次元では見えない方たちもいらっしゃいますし、霊的背景を視ることも大切だと改めて感じました。

今回は都知事候補の一部の方だけのご紹介でしたが、出来る方は各自で霊的に候補者の方たちを拝見してみることも大切なことかも知れないですよね。

日本が明るい光の方へ向かいますよう、お祈り申しあげます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。