2016年9月1日木曜日

癌・ガンの治療



以前に取り上げたこともありますが、質問がありましたので、ガンに効果的なものを幾つかを紹介いたします



ガンはブドウ糖を栄養にして成長しています

ですので、糖質や炭水化物を抜く食事をすることで、ガンの増殖を抑える効果が期待できます

また、ガンは熱に弱いことが知られています

39度以上で抑えられ、42度以上で悪性腫瘍は死滅していくとされます

実際には、普通の細胞も42度以上になると死滅する可能性があるのですが、がん細胞の場合は、小さな血管にぶら下がっているように存在するため、放熱ができずに、熱で死んでしまうのです

昔から温泉治療などがありますけど、体内を温める効果で、ガンを抑えているのでしょう

ガンになりやすい方は基礎体温が低い人が多いでしょう

温かいお風呂につかるなど、体内を温めるように心がけるべきだと思います

ちなみに、高熱を出すマラリアに感染した方が、ガンが治ったという話もあります

ほかにはナマコがガンに効果的という話があります

専門家はナマコに含まれるフロンドサイドと呼ばれる重要成分がガン細胞を消滅させると考えています。
最近の研究により、フロンドサイドがいかに強力な成分かが分かりました。なぜなら、乳ガンのガン細胞の95%、肝臓ガンのガン細胞の95%、メラノーマのガン細胞の90%、肺ガン(3種類)のガン細胞の85%から88%を消滅させることが分かったからです。

さらに沖縄の島野菜として有名なゴーヤもガンに効果的と言われています

 マウスを用いての実験結果では、ゴーヤーの抽出液を摂取したマウスは摂取していないマウスと比較して、がん細胞の代謝機構に大きな関与があったとみられ、抽出液によるプロティンキナーゼの働きを促進するという効果により、結果的に60%も膵がん細胞の増殖が抑制されていたことが判明しました。
水にわずか5%に希釈した苦瓜ジュースはすべての4つの膵臓癌細胞株の研究者が厳しく試験した結果、癌細胞の損傷に著しい効力を示しました。
瓜は2つの癌細胞の生存能力を90%削ぎ落し、別の二つの癌細胞を驚異的にも98%まで叩きました。
そして、それは、治療のわずか72時間後のことでした。


これらを参考にしていただければと思います

関連記事 

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ありがとうございます。本日の記事は私と私の周囲の人たちにとって大変役立つものとなりそうです。感謝いたします。

    返信削除
  2. 洪さん✳︎こんにちは⤴︎
    とても 目からウロコが落ちる様な 素敵な情報の詳細 ありがとうございます!!!🙏✨

    🎀私は 色々な経験から(それ以前から?)、西洋医学を疑っています。

    勿論!抗生物質や 急を要する外科治療は素晴らしい処置だと考えますが〜
    基本は『自然療法』『食養生法』『漢方医学』他の 『ナチュラル・ヒーリング』に全幅の信頼があります!!

    病気は ❌心や精神の悪い所??が〜
    身体に表面化するものだと思っているので 癌(病気)になる必要性すら無いと 思っていますm(_ _)m。

    オムネクオネクさんは、金星人で🌍地球に生まれてきた方なのですが、そちらの📖著書を読みましても、「金星には 病気という概念はありません。本来、病気になる必要性は無いのです。これからは🌍地球でも、病気や病院は無くなるでしょう。」という事を 伝えてくれていますので、それから 尚更!自分の考えに自信を持ちました。。

    あと、現代の西洋医学では 「製薬業界」と「医療業界」が裏で手を組み?お金儲けの為に 与えなくてもいい💊薬? もっと言えば、患者に与える事で 癌や病気を誘発させて 🏥病院も製薬業界も“懐が潤う”(つまり💰お金儲けができる)システムになっている!と信じております。
    (実際に💉ワクチンや予防接種自体も 毒物を注入している?という 噂すらあるぐらいです!)
    普段から『食養生』で『オーガニック』なもの、『有機栽培』『特別栽培』の食物を摂る様にしていたり〜 普段の食事や飲料水にも気をつけていますので(自分の身は自分で守るしかありませんので✋)、今回の記事は本当に助かりました❣️ありがとうございます🙏✨

    返信削除
  3. 質問した者です。ありがとうございます。大変助かります。今家族の手術が終わったところで、退院後も治療があるので転移再発防止に参考にさせて頂きます。

    返信削除
  4. いつもありがとうございます。
    ナマコやゴーヤもガンに効果的なのですね。知らなかっです。ブロッコリースプラウトを生で毎日食べていて、半年でガンが消えたという方もいました。あと、酵素を摂るといいとか。それと、アハハウフフで、笑ったり、カラオケも新鮮な空気をたくさん吸うので、血液の循環もよくなり、免疫もあがるのでよいみたいですね。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます