2016年12月27日火曜日

『君の名は。』の監督、新海誠さん前世



新海誠さんについて、何人かの方から質問がありましたので、感じたことを書いてみます



新海誠さんさんは、今年大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』で知られる監督で、他に『ほしのこえ』、『秒速5センチメートル』、『星を追う子ども』などのアニメ作品があります

私は『君の名は。』しか拝見したことがありませんが、非常に美しい風景を描くアニメ監督さんだなっと思いました

監督さんは、芸術的な魂なのだろうと感じさせますね

それも日本的な美意識を感じさせます

『君の名は。』でも、主人公の女性が、巫女として舞っている姿が描かれていました

他の作品でも、桜が舞い散る綺麗なシーンなどもあるようです

前世においては、日本で画家をされていたのではないかと思われます

それとさらに昔には、この地球に調査に来た宇宙からの魂だったようです

地球を調査するために、月面や、地下に作られた基地に生きられていたことがあったようです

芸術的な感性の高い魂ですから、四季のある美しい日本にあこがれて、日本人として生まれ変わってきたのでしょうね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。