2017年1月6日金曜日

小室哲哉さんとKEIKOさんの前世の縁



小室哲哉さんと妻のKEIKOさんの縁について、質問をいただいていましたので、取り上げてみたいと思います

小室哲哉さんは音楽家で、音楽プロデューサーもされています

TM NETWORKという音楽グループではボーカルをされていました

そして観月ありさ、篠原涼子、trf、hitomi、内田有紀、H Jungle with t、dos、globe、華原朋美、安室奈美恵など、曲を提供しプロデュースして、一時期は小室ファミリーと呼ばれて、音楽界で大きなブームを生み出しました

現在の奥さんのKEIKOさんは、小室さんが手がけた音楽グループのglobeのヴォーカリストをされていた縁で知り合い、結婚されています

その後。小室さんが詐欺事件で訴えられる事件があり、その後にはKEIKOさんがクモ膜下出血で倒れられ、現在も闘病中とのことで、波乱な人生を歩まれています

このお二人を拝見すると、前世では親子であったように感じられます

奥さんのKEIKOさんが母親で、そのお子さんが小室さんだったようです

おふたりとも、西洋で歌手をされていました

前世では母親であるKEIKOさんが、子供の小室さんに、歌を伝えています

今世ではそれが逆になって、小室さんが、KEIKOさんをプロデュースされていますね

母子家庭だったようで、前世での二人の絆は深いものでした

ただ、何らかの事情があって、晩年の母親であるKEIKOさんを看取ることが出来なくて、小室さんにとって心残りだったようですが、それで今世は一生懸命に看病されているのでしょう

関連記事

↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 小室哲哉さんとKEIKOさんのつながりを
    見ていただきたいとコメントした1人です。

    お二人が結婚されてから、小室哲哉さんの
    顔が優しくなったこと、テレビを介して
    献身的にKEIKOさんを看病されていことを
    知って素敵だなと思っていました。
    過去世を聞いて、納得しました。

    どんなに才能があっても、本物の求めて
    いる愛情に人は会いたいと思うんだろうなと
    勝手に思っています(ᵔᴥᵔ)

    返信削除
  2. 某有名霊能番組でも、ヨーロッパでクラシック歌手をしていたと言ってましたね!

    小室さんは女性だったそうです、娘さんだったんですかね(^^)

    返信削除
  3. はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    以前ジョンレノンの前世を紹介していらっしゃいましたが、同じくビートルズだったポールマッカートニーの前世も見ていただけませんでしょうか。かなりすごい音楽家や芸術家だったのではないかと思うのですが。。

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます